名古屋市名東区 Oさま
おすすめ度9点のお客様
更新日:2026年06月25日
おすすめ度をつける上で、プラスもしくはマイナスに影響した項目は、具体的な理由があればお聞かせ願います。
小さな依頼でしたが(便器取替えのみ)とても丁寧に対応して下さった松井さんに感謝です。夫が仕事で忙しく、私のみで対応したので、とても心強かったです。
当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
本人の私が気が付かない、近隣対応など、いたれりつくせりで細やかにお気遣い下さってとても安心しました。
必要なことをひとつひとつ説明して下さったことも、とてもよかったです。
工事まで、下見も丁寧で、専門的な提案も納得感がありました。
リフォーム初心者で、他社との違いもよくわからず、同じマンションの方の「とても親切だった」という言葉を信じて、貴社にお願いしましたが本当にその通りでした。
価格のみで比較せず、ご依頼して、大正解でした。
工事後のサービスも同じように親切であることを願います。
必要なことをひとつひとつ説明して下さったことも、とてもよかったです。
工事まで、下見も丁寧で、専門的な提案も納得感がありました。
リフォーム初心者で、他社との違いもよくわからず、同じマンションの方の「とても親切だった」という言葉を信じて、貴社にお願いしましたが本当にその通りでした。
価格のみで比較せず、ご依頼して、大正解でした。
工事後のサービスも同じように親切であることを願います。
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
松井さんも、工事の方もとてもまじめで優しくて、親切でした!
また機会があったら是非お願いしたいです。
この「9」は、人によって価値観が違うので、私のように
よいサービスと丁寧な工事を最優先の方には「10」でおすすめしたいです。
また機会があったら是非お願いしたいです。
この「9」は、人によって価値観が違うので、私のように
よいサービスと丁寧な工事を最優先の方には「10」でおすすめしたいです。




