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名古屋市緑区 Oさま

おすすめ度5点のお客様

更新日:2024年03月27日

当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。

連日、新聞広告としてリフォームに関するチラシが入る中、昔から御社とつながりのある当家では、今回の工事も桶庄を選択させてもらいました。
ただ長年の県外勤務が終わりこの度実家に戻った私自身は、初めて”桶庄”さんと関わりました。そこで感じたことは、前述したとおり、これまでのお付き合いから、桶庄さんへの相談が当然と思う反面、他社への相談も”有り”かなと感じた次第です。やはり安くない買い物をするわけですから、いろいろな会社のアピール面も聞くことも大切であると思いました。裏を返せば、桶庄さんから、他社と比較して”こういう所が売りです”的な、強いアピールが聞ければより良かったと感じた次第です。

当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。

リフォームを依頼した顧客とのつながりをいかに大切にするかが、会社の本質であると思います。工事が終了したから終わりではなく、1か月、3か月、半年と月日が経つことで工事したところの良いところや改善点も見えてくると思うので、その辺りのリサーチも含め、顧客とはコマメに連絡を取っていくことも大切であると思います。