名古屋・春日井の水まわりリフォーム専門店

総合受付:おもてなしデスク

0120-11-7876

月~土 9:00~18:00 / 日・祝 9:00~17:00

  • 来店予約
  • フォームからの無料お見積りお問い合わせ
  • 来店予約
  • フォームからの無料お見積りお問い合わせ
水まわりリフォーム専門店 名古屋・春日井・長久手・稲沢・多治見
水まわりリフォームのご相談はコチラから
タップですぐお電話いただけます! 総合受付:おもてなしデスク 総合受付:おもてなしデスク

月〜土 9:00〜18:00 / 日・祝 9:00〜17:00

春日井市藤山台 Sさま

おすすめ度8点のお客様

更新日:2024年03月02日

当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。 

・全般的に誠実そうであったが、約束の時間に来ないことが二度会った(一度は30分以上しかも連絡もない)

・浴室の完成後、ブラインドが取り付くまで3週間要した。
いろいろ理由は聞いたが、段取りが悪いと言わざるを得ない。

・業者間の工事工程等の調整はよく行われていた。

当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。

以下は使用して気付いたこと

・浴暖の換気能力と扉の吸気口とのバランスが悪く換気すると騒音がする
 扉を少し開けばおさまる(換気>吸気?)メーカー間の調整は貴社の役割では?
・給湯器に”たし水”機能があるが冷たい水が下から出てくる
 熱いのは上部 上から注ぐのが合理的では?
・洗い場の排水溝が中央にあるため蛇口を利用した時足元に水が流れる。
 入浴中は良いが、洗面器を洗う時など蛇口を使用するときは足元が濡れる。
 排水口は蛇口側が望ましい。
・ほかにも細々とした点で気がついた点はあるが実用上大きなあ問題ではないので省略
・浴槽の栓、ドアのタオル掛け、蛇口・シャワーの切り替えつまみ等