名古屋・春日井の水まわりリフォーム専門店

総合受付:おもてなしデスク

0120-11-7876

月~土 9:00~18:00 / 日・祝 9:00~17:00

  • 来店予約
  • フォームからの無料お見積りお問い合わせ
  • 来店予約
  • フォームからの無料お見積りお問い合わせ
水まわりリフォーム専門店 名古屋・春日井・長久手・稲沢・多治見
水まわりリフォームのご相談はコチラから
タップですぐお電話いただけます! 総合受付:おもてなしデスク 総合受付:おもてなしデスク

月〜土 9:00〜18:00 / 日・祝 9:00〜17:00

給湯器リフォーム

可児市 Kさま

総合評価は「悪い」

更新日:2020年02月03日

お店の雰囲気や印象。または、営業(サービス)担当者や職人で印象に残った者がおりましたら、お聞かせください。その他、ご要望・ご意見などございましたら、ぜひ、お聞かせください。

突然お湯が出なくなり 東邦ガスに連絡したところ こちらを紹介されて きた担当の方の対応が悪く 不快になりました。
⑴土曜日の11:00~12:00頃の修理日程であったが 10:00に来られた。時間を守っていただきたい。早くなる可能性があるなら打ち合せ時に10:00~12:00と伝えてもらえていればよかった。携帯にTELしたが出られなかったので来た。いかにもこちらが悪いような言い方であり不快。
⑵打ちあわせ時に領収扱いと伝えておいたのに 領収証をもってきておらず お金を預りのちに領収書を郵送してもよいかときかれた。御社のコンプライアンスをうたがう。
⑶トクトク料金申込について 何の説明もなくサインを求められた。安くなるものだから しか説明せずサインを求めることはありえない。説明責任をはたさないのかと不快になった。
⑷当初25万位かかり 工事日程のうちあわせをする際に見積りもなくTELにて「24万で8/30です。」と伝えられた。こちらが書面をいただきたいと伝えて その後もらったが いつもこのような受付をしているのかと不快だった。
サービス追求とはほど遠い対応です。見直された方がよいと思います。