名古屋・春日井の水まわりリフォーム専門店

総合受付:おもてなしデスク

0120-11-7876

月?土 9:00?18:00 / 日・祝 9:00?17:00

  • 来店予約
  • フォームからの無料お見積りお問い合わせ
  • 来店予約
  • フォームからの無料お見積りお問い合わせ
水まわりリフォーム専門店 名古屋・春日井・長久手・稲沢・多治見
水まわりリフォームのご相談はコチラから
タップですぐお電話いただけます! 総合受付:おもてなしデスク 総合受付:おもてなしデスク

月〜土 9:00〜18:00 / 日・祝 9:00〜17:00

トイレリフォーム

名古屋市緑区 Yさま

総合評価は「期待以下」

更新日:2019年06月21日

お店の雰囲気や印象。または、営業(サービス)担当者や職人で印象に残った者がおりましたら、お聞かせください。その他、ご要望・ご意見などございましたら、ぜひ、お聞かせください。

LIXILシャワートイレ リモコンは字が小さい。見にくい。シャワーが強にしてもTOTOの中位で便が落ちない。全体的に水圧がない。
係の人も一度体験してからとも言わなかった。入社2年とか言ってましたが本当にたよりなかった。物はまちがえるし、職人さんも困っていた。
アンケートも主人がどこかへ入れたのを忘れ、私は早く出すため何回も請求してやっと見つかり、遅くなりました。

リフォームまたは、リノベーション後のお住まいで、お気に入りの場所やお気に入りの時間、暮らし心地など、工事後のご感想をお聞かせください。

職人さんはタイマーのつける場所 タイルのため慎重に割れない様にやってくれました。
LIXILでなくTOTOをつければよかった。2階につけなおしたTOTOの方がリモコンも使いやすいです。